ひらめいちゃいました☆(^_-)-☆

当たり前のことと言えばそれまでですが・・・ほぼほぼ全てのお洋服や小物たちがseonの日々の私です(*^^*)自身も愛用中で店頭でも人気の「ループスタイルネックレス」ずーっと70センチ中心に企画してきました。暖かくなってきたせいもあり最近は短めのネックレスをする日が増えてきました。ある日ふと「短めでループアレンジ出来たら可愛くない???」ってひらめいちゃいました(笑)速攻mintさんに「あーしたい!こーしたい!」をお伝えして・・・・・
カワユ~ク💓あがってまいりましたよん!可愛いだけでなく、留め金具はニューホックでワンタッチ!💅ネイルで爪の長い方や小さな金具が面倒な方にも喜んでいただけるはず(^_-)-☆プライスもプチプラで展開デス🎶春夏はトップスの襟ぐりも大きめになるので首元のアクセントにいかがですか?到着当日さっそくお嫁入りスタートしましたぁー!すぐ追加お願いしたのでご安心をー!(^^)!同時にリングやブレスも再入荷しております☆(^_-)-☆どうぞお手に取ってゆっくりとご覧になってくださいね♡
ネックレス ¥3,000+税

リング ¥3,000+税

ブレスレット ¥2,800+税

素敵な日曜日をお過ごしください。