ご入学おめでとうございます。

めっちゃ強い風ですね💦・・・・・横浜市の公立小学校・中学校は昨日、高校は今日が入学式。昨日は少し肌寒く今日はこの強風。記念のお写真撮影もシャッターチャンス合わせるの大変そうです(*'▽')・・・でも、まずは、まずは「ご入学おめでとうございます!」新しい環境に慣れてリズム出来るまでお子様はもとよりママもご苦労あるかと思いますが、ファイトで楽しんでくださいね♡♡♡そして4月から社会人になったお子様のママもいらっしゃると思います☆
日本では色んなシーンで4月が新しい節の時。私もフレッシュな気持ちにかえって頑張らなきゃっス( ´艸`)
今朝は朝から煮込みハンバーグ拵えました💪豚挽き肉&豆腐のハンバーグ☆あといただいた「とよんちのたまご」ちゃんで初蒸し卵💓と~っても楽しみデース(*^▽^*)・・・食べ物話は常に気持ちフレッシュな私です(苦笑&苦笑)

本日ものんびりとスタートしてます!(^^)!