夜桜も昼桜も最高でしたぁー!(^^)!

今週は私にとって「春祭り🌸week」(^_-)-☆火曜日のお仕事あと旧友Uさんのはからいで「中目黒でごはんしよー🍴」・・・・・前日急にお声掛けいただいたから「無理でしょ?!」って思ってましたが21:30スタートの枠で蕎麦ダイニング錦織さんの蕎麦懐石コースを堪能しましたっ☆予約時間より早く着いたので21時終了の桜ライトアップにも間に合いました☆夜桜は美しく・お料理とお酒は美味しく・会話は楽しく・・・3拍子揃ったお休み前夜満喫でした。そして昨日水曜日は「昼桜🌸」おひとり様の特権(笑)!?思いつきのまま多摩川駅下車。浅間神社のお参りからはじまり多摩川台公園でお花見🌸足の赴くまま田園調布駅まで桜を愛でながら12000歩のnami散歩(笑)最高なお天気でキモチもほっこりな1日を過ごさせていただきました(*^^*)

seonにとっては今日が週始め。ランチボックスは・・・焼サバと芹の混ぜご飯・煮玉子・根菜のキンピラ・粕汁🍱「お魚day」でスタートです(^.^)今週もどうぞよろしくお願いいたします。