怒涛の朝

私は個人事業主にあたるので、横浜市から送られてくる検診を受診させていただいています。3月末迄が今期末の案内・・・・どうして計画的に出来ぬものか💦😢💦

3月も中旬すぎたあたりから特定健診を皮切りに、肺・胃・大腸・子宮・乳となんとかこなしました。今朝はその中でラストとなった乳がん検診。6時半に起床して身支度とお弁当作り。そういう日に限って昨晩全く仕込む気がなく就寝してしまったので・・・米研ぎからのスタート。レモンマリネしてあったチキンを焼いて・芹と小女子でお浸し作って・根菜とこんにゃくと鮭の粕汁こしらえましたッ。9時前には病院に到着し、おかげさまでお仕事時間に支障なく間に合いましたが全くもって「怒涛の朝」でした(´艸`) この貧乏暇なしスタイルはいつまで続くことなのか?!(;'∀')本当に落ち着きのない自分が嫌になります(笑)
明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のblogは木曜日にお会いしましょう!