週末ビンゴっ!のようですね(^_-)-☆

大坂なおみ選手の快進撃!プレーヤーの時の強さとプレー後のおしゃべりのキュートさの反動がたまりませんね♡そして本日から春の選抜高校野球もスタートしました🎶相撲やレスリングではパフォーマンス以外の事が世をにぎわせてしまっていますが、やはり選手・プロたちの素晴らしい技を観たいです(^.^)

今朝の情報番組では、東京中心の関東地方では明日が桜満開🌸!とのこと。まさに「お花見週末」ビンゴっ!ですね(*^▽^*)

お昼間のポカポカ時間なら長袖1枚で出掛けられそうですよん☆(^_-)-☆まだ衣替え前だと思いますので、お出掛けスタイリング困ったらのぞいてみてください(笑)・・・ビビッと出会いがあるかもデス♡

本日ものんびりとお待ちしております!(^^)!