結構な雪でしたね。

いやぁー💦昨日はビックリの1日でしたね!まさかの雪⛄横浜お昼にかけて結構な大粒で横殴りの降雪でした。直前まで祝日だから振る替ようかと悩んでいましたが、カレンダー通りお休みいただいてよかったかもです。 

・・・なので昨日はどっぷり地元での休日。朝からネイルチェンジ💅今回は「チークネイル」シンプルでそれでいて春らしい感じに仕上げていただきましたよ♡カワユイ(*^^*)また1か月こちらのネイルを楽しみます🎶ランチ済ませ午後からはGYMへ👣久しぶりのたっぷりGYMライフ(笑)なんだかんだ4時間半滞在!お風呂サウナ→トレーニング→お風呂サウナagain(笑)最近は予定が詰まり過ぎていてショートカットなGYM通いだったから大満足でしたぁー!(^^)!
休み明けは「鮭弁」でスタート🍱残っていた蕗と油揚げで炊き合わせ拵えて、ふきの葉は佃煮に(*^^*)
今週も頑張りまーす💪どうぞよろしくお願いいたします。