明日の祝日水曜日はお休みいただきます。

日中最高気温が昨日よりマイナス2桁近いという(;'∀')火曜日の横浜です。またダウンコート引っ張り出して着ました💦先々週は薄手の春コート着た日もあったの嘘みたいですっ(笑)明日までこんな感じの「寒さ&雨」のようですがその先週末にかけて気温はまた⤴上がる予報。お花見🌸週末になりそうですね(^_-)-☆

今朝テレビから聞こえてきたのは、中国や朝鮮・ベトナムなどを中心に分布する外来種「クビアカツヤカミキリムシ」が日本に移入・定着、桜などに寄生し樹木を衰弱させ枯死させる危険性が問題になりつつある😢・・・・とのこと。日本を代表する桜景色・季節を感じさせてくれる風景。なんとかいい方法が早く見つかるといいなと願います。

明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のblogは木曜日にお会いしましょう!素敵な「春分の日」をお過ごしくださいね(*^^*)