いっぱいの感動♡からのイッパイのツクオキ(^_-)-☆

パラリンピック閉幕しました。前回の6個から10個と大飛躍の大会となりましたね👏勿論表彰台目指して日々挑んだ結果なので素晴らしいですがメダルの数以上の感動をたくさんいただきました!アスリートの皆さん大変お疲れ様でした☺☺☺

昨晩は1時間早くCLOSEの日曜日。久しぶりに色々「つくおき」しました🍴トマト煮込みハンバーグ・牛蒡の味噌キンピラ・大根と人参の炒め煮・ふきの下拵え・くず野菜のベジブロスなどなど・・・・・。今朝は下拵えした蕗とおあげさんの炊き込みご飯と、べジブロスを出汁にしたわかめの味噌汁も拵えてお弁当🍱(ふきご飯、フキ全然みえてないけど💦いっぱい入ってます(爆笑))春の野菜も色々店頭に出てきたし、一時よりお野菜のお値段も落ち着いてきたから、た~んと旬を味わいたいと思います♡食いしん坊は永遠なり(>_<)

新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡