充実の水曜日♪

今夜遅くから明日以降天気は下り坂で、こんなにもポカポカは本日までのようですが、せっかくだから暖かな1日を心ゆくまでお楽しみになってくださいね(^_-)-☆

昨日のお休みは・・・・・お休み前夜拵えた「牛すじ🍛カレー」でブランチを済ませ昼から1社さん展示会で恵比寿まで。折角の週一休日なので無駄なく行動ー(笑)前日にネット予約しておいた14:15からの映画鑑賞「グレイテストショーマン」@六本木ヒルズ🎥笑いあり涙あり感動ありの素敵な映画でした。音楽もダンスも素晴らしかった♡映画終わったのは16時過ぎ。大好きだけどここ数年なかなか伺えずじまいだった麻布十番「登龍」さんへ。テッパンの「韮ソバ」堪能(^^♪1杯¥1,900のラーメンと聞くと贅沢で敷居高いのですが、お料理と思えば♡大満足の1杯です!心焦がしていたので沁みわたる美味しさでした🍜最寄の駅に着いてからはお魚やさん・八百屋さん・お肉屋さんでお気に入りの食材を購入しながら帰宅👣大変充実の水曜日となりました!

今週もどうぞよろしくお願いいたします!(^^)!