そういう想いを大切に♡

東日本大震災あの日から7年の日曜日。横浜は春を感じる晴天です。私のみならず皆様も地震時またそれ以降も誰かの事案じたり案じられたり・・・・そして今日&今があります。そういう想いを大切に感謝して日々を過ごしてゆかなければと改めて思います。

昨日はちょっと疲れが出たようでノンアル&早就寝(´Д`)おかげさまで今朝は完全復活で弁当作り🍱朝からカンパチのカマを塩焼きしほぐして丼ぶり風に。季節の山菜「うるい」を酢味噌和えにして添えました。食したいもの食べられたり季節を感じられることは本当に幸せなことですね♡そんな小さなことの有難さが身に染み入る3.11です。

どうぞ素敵な休日をお過ごしください。