意外とあう組み合わせってありますよね☆

予定より随分と早くないですか?・・・雨☔。関東地方は夜ピークと聞いていたんですけどね💦気温は高めで生暖かい体感気温、そして強風(-_-;)出勤時傘差しても避けられない方や傘が壊れてしまっている方数名みました。お出かけの際はどうぞお気を付けください(^_-)-☆
たま~に食べたくなるカレー。本日は「カレーライスランチ🍛」豚肉と大根のトマトカレーです(^.^)意外と合うんですよね~♪大根とカレーやトマトとカレー。好きでちょいちょい使う食材です♡あとはクレソンサラダに、にんじんのキンピラとカレーと相性抜群のゆで卵ちゃん!いただいた高級とちおとめさん🍓がデザートです(*^▽^*)いい意味で決めつけすぎず組み合わせてみると目から鱗ってことありますよね(笑)?お料理もお洋服も共通することかもしれません(^^♪

新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡