美味しいゴハン危険ですけど~(笑)

久しぶりのキッチングッズ購入♡全然接点のない2人の友人から同じ時期に「美味しいのよぉー🍚」と聞いた永谷園さんの「かまどさん」買っちゃいましたぁ~♡そんなに大量のご飯は必要ないので可愛く「2合炊きのかまどさん」チョイスです☆(^_-)-☆・・・・お・い・し・い!!!そして簡単~!!!星☆☆☆☆☆5つです!食べ過ぎは注意ですが(笑)

今日のお弁当の白米はもちろんその🍚ごはんを詰め詰め(*^^*)美味しいごはんのオトモには、まぐろ尾の身のフレーク・にんじんとおあげさんのキンピラ・ふわふわ豆腐肉団子とキノコのお味噌汁を拵えました🍱

当分白米が主役のお弁当作りになりそうです(笑)

新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡