胃で春を感じる(笑)

昨日は真っ直ぐ帰宅からのカーリング観戦・・・本当に惜しかったっ😢そして韓国チーム強いっ💦でもよく粘り頑張りましたねー!今夜の3位決定戦も悔いのないパフォーマンス楽しみにしています!そして⛸フィギュアスケートの宮原・坂本両選手の素晴らしい飛躍に感動しました💓アッパレです👏・・・あぁーもうもう今週末でオリンピックの祭典が終わると思うと寂しいような気さえします。普段なかなか観ることのない競技にも手に汗握りながら観たりしてます。最後まで全ての競技&選手の素晴らしいトライ応援したいですね♡

今日はポカポカ陽気の土曜日となりそうです☆朝からお洗濯したり🍱お弁当作ったりワチャワチャしてました(笑)いただき物の「生メカブ」をさっとゆでてポン酢仕立てに!あぁ~春🌸を感じる食材も増えてきましたね!(^^)!・・・やっぱり胃で季節を察知するという食いしん坊なわたくしでございます( ´艸`)

本日ものんびりとお待ちしております。