Aちゃんとの再会♡

昨日のお休みはいつものごとく、普段より早起きして朝から晩まで予定いっぱい(;'∀')・・・午前中に一件用を済ませ午後からセンター北まで・・・以前勤めていた会社の直営店がモザイクモール港北にオープンなさったので後輩のAちゃんとお祝いかねてご挨拶に♡Aちゃんとは数年ぶりの再会だったからランチ&お茶タイムをしっかりとっておしゃべり(*^^*)OG2人はお店でお買い物もさせていただきました!今は違うお店で働くAちゃん(^^♪お声掛けくださりありがとうね♡会えて嬉しかったしメチャ楽しかったです☆夕刻地元駅に戻り予約していたネイルチェンジ💅今回はブルー系のラベンダーでまとめていただきました(^.^)また1か月このネイルで楽しみたいと思います!(^^)!・・・本当に水曜日はあれもこれもで瞬きするくらいのスピードで終わってゆきます(;'∀')

今週もどうぞよろしくお願いいたします。