クーポンお持ちであれば今週末まで有効です♡

昨日の女子カーリングしびれましたっ☆4年に1度のオリンピックはどの競技どの選手たちにとってもまた違う空気のようですね。今朝はどのチャンネルもフィギュア祭りです⛸わたしもBSで直前まで観戦しておりました。まもなく日本男子3選手もSPに登場するのでご自宅のテレビの前で応援しているメンバー様も多いかと♡(*^^*)♡・・・静かな午前中になりそうです(笑)(;'∀') 店内は昨日40点ほど新着&追加到着し、本日もまだまだ届きます!クーポンお持ちの方々は日曜日までのご利用有効期限となっておりますのでどうぞお役立てくださいね(*^▽^*)でわ本日もスタートしまぁ~す♡