どこまでもレディースday(笑)のバレンタインdayでした!

昨日の水曜日はバレンタインデー♡・・・・がしかし朝から真夜中まで(笑)「レディースday」な1日でした💓💓💓午前中お店を始める前にお手伝いしていたシャツメーカーさんの先輩であり、お姉さんのようなMさんに会いに水天宮前に!一緒にランチをさせていただきお互い近況報告のひと時を過ごしました(^_-)-☆午後は恵比寿・原宿と2社さんの展示会お邪魔して夕刻から🎥観たいなーと思っていた「ドリス・ヴァン・ノッテン ~ファブリックと花を愛する男~」を水曜日のレディースdayでお得に鑑賞☆(^_-)-☆素敵な映画でした!19:00から高校時代の後輩Mちゃんと銀座でお食事(→もちろん飲み(笑))帰宅途中ふと以前住んでいた駅に下車したくなり@ビオラへ。店主ちぃちゃんとバッグデザイナーのmieさんとパチリ📷自宅の最寄り駅でなんと前に勤めていた会社の後輩Nちゃんと遭遇~👀(同じ駅に住んではいるもののバッタリはほぼ無いのに(笑))必然的にそのままもう一杯🍺(笑)「どこまでレディースdayやねんっ!」・・・・な、とーっても楽しい休日でしたぁ~!男っ気まるでナシなバレンタインデー♡となりましたが私のまわりにはなんと素敵な女子たちが大勢いることでしょー!(^^)!と再確認しましたっ(^_-)-☆

今週もどうぞよろしくお願いいたします。