自分ではなかなか(-_-;)・・・勉強になりました!

先日の休日はお声掛けいただいたワイン会へお邪魔してきました!@ポールボキューズ♡

自分ではなかなかエントリーしない会だったのでお誘いいただけて本当に良かったです🎶ワインに合わせた料理というテーマでした!どれも美味しいお料理でしたが、好みは2品目の「鰆のポワレとホタテ貝のラビオリ」2012ブルゴーニュシャルドネ フランソワ・カリヨンとのマリアージュも最高でしたぁ!お魚料理ってついつい焼くとか煮るとかしか浮かばないこと多い私なので大変勉強になりました☆(^_-)-☆お肉にあわせた赤もグルナッシュ+シラーで力強さもあり大変好きなタイプでしたぁー!(^^)! 全然ワイン詳しくないけど美味しい時間堪能しました(^_-)-☆

今日も1日頑張りまーす!ゆったりと連休最終日お過ごしください。
そして新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡