まさかの2度恵比寿('Д')

大寒過ぎ極寒の昨日まさかの自分のスケジューリングミスによる1日2回恵比寿往復という水曜日の休日でした💦何はともあれ週イチの休日にあれもこれもぶっこむので(笑)('Д')・・・・午前中恵比寿まで展示会に。地元にトンボ帰りしササっとランチ済ませ、美容室でカラー&カット。夕刻ネイルチェンジ!終わったら19:00前(;'∀')その足で恵比寿向かい会食。会食相手は毎年この時期確定申告をお願いしている税理士事務所に勤める友人。過去一番早く資料まとめ終え無事データ資料渡すことが出来ました(^_-)-☆それだけは自分を褒めてあげたい♡バタバタッ×ドタバタッな1日でしたが少しだけホッとしました💓

あっ!!!!本日から週末にかけていっぱい新作春物到着しまーす🎶・・・お洋服もバッグもアクセサリーも(^^)/今度は店頭出しでバタつきますが早く皆様にご紹介できるようがんばりますぅ💪

今週もどうぞよろしくお願いいたします。