ゆっくりとしなさいってことで(^_-)-☆

お正月明けにいらしてくださったメンバー様の何名から「寝正月」だったわー('Д')ってお話が。ご本人が寝込んだ方だけではなく、お子様やご主人様という方も・・・・インフルエンザだったという方もいらっしゃいましたが、高熱だったかたや、嘔吐下痢だったという方も。年末で気が張っていたのもあるのでしょう。大掃除やおせち何かと忙しくする時期ですものね💦

寝正月も神様がゆっくりと休みなさいと解釈してのんびり過ごすのもいいかもです☆そういえば私も7~8年位前になるのかなー?年末実家に帰った途端高熱で寝込んだこと思い出しました( ´艸`)健康留意して過ごしたいものです💓

明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のblogは木曜日にお会いしましょう!