四半世紀流れても(^_-)-☆

先日のSNSのコメント欄で「近いうちにサプライズ訪問するかもー」っていっていた数日後の昨日、本当に驚きの訪店してくれたHちゃん!名古屋の服飾専門学校時代のクラスメート💓出張で東京に来ていた帰り道に立ち寄ってくれましたぁ(^^♪私は卒業と同時に東京のアパレルに、彼女は地元名古屋の大手アパレルにそれぞれ入社。2人とも今もアパレル業界で過ごしています。卒業から四半世紀流れても繋がっていられることに感謝ですね☆(^_-)-☆
次回の出張時はご飯して、お泊りしてもらって、ゆっくり語らいたいねーと約束しました☺

今日ものんびりとスタートします。素敵な休日をお過ごしください。