2017年もありがとうございました(^_-)-☆

2017年のクリスマスはお仕事dayだったので、地元綱島@NINEさんで旧友女子Jちゃんと「クリスマスディナーコース」を堪能しましたぁ💓あぁー美味しかったぁ~です☆基本コース+チーズ盛り合わせ&ラクレット付きでちょっぴり贅沢させていただきました🎄今年は毎年自分に何か買うご褒美思いつかなかったから神様もゆるしてくださることでしょう( ´艸`)
本日12/26は年内ラストdayです。今年も本当にありがとうございました。まだまだ未熟な私ですけれども来年も楽しい店内・ワクワク出来るリコメンドを心掛けてゆきますので変わらずseonを可愛がってくださいね☆
皆様もどうぞよいお年をお迎えください🎍

2018年1月5日にお会いしましょう(^.^)

*12月のお知らせです。

年末年始のお休みは、12/27(水)~1/4(木)とさせていただきます。