忘れずに咲いてくれそうデス♡

心地よいくらい暖かな「クリスマス🎄」の月曜日♡新しい1週間皆様にいっぱーい🎶のhappyが訪れますように♡春先にバッサリと剪定してしまった「クリスマスカクタス🌵」の鉢。今冬花を観るのあきらめておりました・・・・数日前1つだけ蕾🌸発見(^_-)-☆それもちゃーんとこの時期に💓超happyな気持ちになりました(^.^)当日には間に合いませんでしたが花を観る日を楽しみに数日を過ごしたいとオモイマス☆☺☆

seonの2017年OPENもあと本日を含めて2日。変わらずのんびりとお待ちしております💓

*12月のお知らせです。

年末年始のお休みは、12/27(水)~1/4(木)とさせていただきます。