穏やかな祝日ですね!

クリスマス直前の週末連休からの終業式突入・・・そんなスケジュールでしょうか?穏やかな快晴🌞「天皇誕生日」の横浜です(^_-)-☆今朝はこの時期恒例の自宅マンションの排水管清掃日でした。私は土日確実にお仕事なので無理言ってあさイチ9:00からのトップバッターでお願いさせていただいてます。なので今朝はちょっぴり早起き・・・・おかげで朝ごはんもお弁当もしっかり準備できました♡・・・同時に合間合間に年賀状のプリントアウトしながら(笑)まぁー変わらずバタバタです苦笑( ´艸`) 本日もスタートしまぁ~す(^.^)

*12月のお知らせです。

年末年始のお休みは、12/27(水)~1/4(木)とさせていただきます。