「おかわり」成功です(笑)

先週末入荷したお買い得アイテムのバッグたち(なんとっ!¥2,900+税均一(@_@))想像以上にご好評いただき2日程で棚はスカスカ状態💦早速昨日メーカーさんと打ち合わせて急遽本日15個ほど「おかわり🍚」できることになりましたー!!!すべて¥6,000以上のバッグたちなので、ほんとーに×ホントに「お買い得」なんですぅ💰午後からの入荷予定ですので、頑張って💪夕刻までにはニギニギと棚に並べられるかな?必見の価値じゅうぶんにあると思いますので、お時間許せば是非ご覧くださーい!(^^)!

明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のblogは木曜日にお会いしましょう(^^)/

*12月のお知らせです。

年末年始のお休みは、12/27(水)~1/4(木)とさせていただきます。