自宅ストックの献立でお祝いでしたー(^_-)-☆

あーぁ💦もう2017年も残すところ2週間なんですね(-"-;A ...アセアセ。まだ年賀状も購入していないワタクシです・・・新しい1週間皆様にいっぱーい🎶のhappyが訪れますように♡

昨夜は月イチで浅草からご来店くださる友人のETSUさんと恒例の晩ごはん。外食したり我が家で食べたりと色々ですが今回は後者@おうちごはんでしたー🍴ちょうど数日前にお誕生日だったETSUさんのお誕生日会も兼ねて(^_-)-☆

自宅にある食材だけで作ったシンプルな晩ごはんでしたが「そういうのがいいー💓」と喜んでもらえたようでなによりです(^.^)・・・という事で本日のお弁当はその残り物弁当🍱 玉ねぎと鯖水煮缶のトマト煮丼に、ひじきと人参の炒め煮、干し椎茸と卵のスープ。自宅ストックの乾物や缶詰を最大利用した献立ですっ(笑)

今日ものんびりとお待ちしております。

*12月のお知らせです。

年末年始のお休みは、12/27(水)~1/4(木)とさせていただきます。