出会ってまいります!

ウィンドーのクリスマス飾り🎄のてっぺんには天使ちゃん👼飾りつけに毎年変化はありますが彼女は変わらず此処が定位置♡私と一緒に皆様をお待ちしております💓

さて明日は水曜日お店はお休みいただきますが、展示会含め3社さんに出向きます👣毎年この時期メーカーさんのご協力のもと期間限定の特別プライスをご案内させていただいています。今年は年内営業日が通年より少し早めにお休みいただくので1週間早く今週末からスタートです!お洋服たちは定価の40%オフ!バッグは全て¥2,900+税!でのご紹介(^_-)-☆明日はそのアイテムのセレクトもしてくるのでどうぞどうぞお楽しみにぃー!(^^)!私もまだ見ぬ子達なのですっごくドキドキ&ワクワクです☆☺☆皆さんによろこんでいただけるようなアイテムたちと出会ってまいりますね(^^♪数に限りがありますのでお早めにご覧くださることお薦めデス☆☆☆☆☆

でわでわ次回のblogは木曜日にお会いしましょう(^.^)

*12月のお知らせです。

年末年始のお休みは、12/27(水)~1/4(木)とさせていただきます。