12月らしい?!楽しい夜でした(^_-)-☆

パソコンの更新したら画像処理がなかなか終わらず・・・・四苦八苦ちう⌚でアップもこんな時間に💦

昨夜は@NINEさんでラクレット&ワインをいただいてきましたぁ🍴http://ninewinecheese.com/ 安定のお料理とサービス♡流石でゴザイマス(^_-)-☆オーナーソムリエの西方さんもシェフの貫井さんもとてもお若いのにリスペクトしちゃいます!一昨日12/7には2店舗目のカジュアルスタイルのNINEさんを元住吉にオープンなさったのでこちらも是非伺いたいと思います♡http://due-dieci.com/ 今月はもう一度予約させてもらってるので、お料理などのお話はまた次回にでも(*^▽^*)

*12月のお知らせです。

年末年始のお休みは、12/27(水)~1/4(木)とさせていただきます。