予防接種行ってまいりました!

昨夜は仕事終わり→予約してあったインフルエンザ予防接種へ💉行ってまいりました👣
まぁかかる時はかかるだろうし、最近はリレンザ・タミフル・イナビルなどなど・・・毎年のようにインフルをもらっている友人の話だとかなり効く薬が色々あるようですが。(毎年のようになるから予防接種はしないというその友人男子。それにしても毎年インフルってどうよ。ってちょっぴりビックリした私です💦)でもかかった時も予防接種した場合は少し軽いとも聞きますし、なにしろお仕事柄たくさんの皆様と会う立場なので失礼も無いようにという考えのもと毎年受けています。

あとは・・・会食(呑み)が多くなるシーズンだから無理し過ぎないように自己管理したいと思います♡

ということで?!今日も朝起きてからバタバタとメニュー考えるところからはじまったお弁当持参です。

ムカゴごはん・まぐろ頬肉の照り焼き・蕪のブルーチーズ炒め・トマトと卵の炒め物🍱seonにとっては今日が1週間の最終日。今日1日頑張りまーす☆(^_-)-☆

明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のblogは木曜日にお会いしましょう(^^♪