素敵な思い出♡蘇りました(笑)

なにかこうかなー?って思いながら「今日は何の日?」検索してみたら・・・1982年の12月4日、日本で「E・T」が公開された日。だそうです🎥当時もちろん劇場で鑑賞しそのあとも何度とDVDやテレビ放映で観て、同じところで泪したり興奮したりした作品のひとつです☆☆☆ 私と同じ年代のメンバー様もお友達やご家族、はたまたボーイフレンドと足を運んだのではないでしょうか?☺ちなみに私は最後者でした(笑)いまでも映画鑑賞のあと入った喫茶店のことやサンドイッチとレモンスカッシュのこと覚えてます( ´艸`)甘くすっぱい♡いーい思い出だぁー!(^^)!

新しい1週間皆様にいっぱーい🎶のhappyが訪れますように♡