発酵モードみたいです♡

いいお天気の日曜日ですね🌞今週は続けて会食の予定が入っていたので昨日は胃腸もお疲れ気味でサッと作れるカルボナーラをいただいておとなしく就寝しましたぁ(ノД`)・゜・。そんな夜はメークは流石にとりますが💦キッチンの片付けや明朝の準備は完ムシ(笑)とにかく睡眠優先です!おかげで今朝は片付けからのスタートで、お米研いで炊飯して、お味噌汁作って、お弁当拵えて、コーヒー淹れて、ヨーグルト食べて・・・お風呂入って身支度してと盛りだくさんでした☆(^_-)-☆

カルボナーラのチーズ+朝食のヨーグルト+お味噌汁・・・・・発酵食品を身体が欲してるようです(笑)
今日も新作到着しましたっ!(^^)! 素敵な休日をお過ごしください♡