マイペースな休日でした(^_-)-☆

昨日のお休みは「寝坊するぞー!」って決めてました(笑)しっかりとお昼まわるまで寝坊しました(^_-)-☆遅ーいブランチは、ちまき・根菜・とろろ昆布のスープ・林檎🍎とがっつりいただき、ネイルチェンジにむかいました👣💅 今回はサックス&ラメに雪の結晶とクロスをトッピングでリクエスト!可愛くしていただいたのでまた1か月楽しみたいと思います♡

夜はGYMでゆっくりお風呂&サウナとプールでスイム!(^^)!  また1週間頑張れるよう今週も💪モリモリ×モグモグ食べまくる予定(笑) 今日のランチボックスは蕪と豚バラ肉と椎茸のペペロンチーノでスタートです☆☺☆🍴 

今週もどうぞよろしくお願いいたします。