感謝&慰労されちゃってくださいね!

「笠雲のあとはいつも雨♪(笑)」当たりましたね(;''∀'')でも皆様にとっては折角の祝日なのに(泪)・・・ですね☔この先は雨はあがるようですから少し安心。勤労感謝の日&サンクス・ギビング(^^♪いつも一生懸命働くママたち♡女性たち♡感謝&慰労される1日をお過ごしくださいね💗

昨日は休日。ご近所のYさんに急遽ランチのお声掛けして我が家の冷蔵庫断捨離にご協力いただきました(笑)ほぼほぼ冷蔵庫のものを並べただけに近い昼ご飯でした🍚お椀の「お出汁」のみ「海の物」(゜))<<あとはぜーんぶ「山の物」ですね( ´艸`)先日お話しした「蕪のブルーチーズ炒め」を早速リピしました!そして昨日の思い付き新作は「鶏ササミ肉のかっぱえびせん唐揚げ」🐓衣にかっぱえびせん砕きましたッ!(^^)!こちらもリピ入りになりそうです♡

今週もどうぞよろしくお願いいたします。