流れにのってみました(^_-)-☆

昨日は「ボジョレー・ヌーヴォー解禁day🎶」実は言うほどボジョレーに関心がある訳では無いのですが(;''∀'')・・・一応流れにのってみました(笑)大好きなレシピサイト「エル・ア・ターブル」さんで気になっていた「かぶのブルーチーズ炒め」なにしろ蕪LOVE!LOVE!LOVE!な私にとっては最高なつまみでした!リピ決定~!(^^)!

ワイン好き・蕪好き・チーズ好きならば是非是非お試しくださいませ♡めちゃくちゃ簡単なのも嬉しーデス(^_-)-☆
結局ボジョレーよりも「アテ」重視な私でした💦(笑) *http://www.elle.co.jp/gourmet/cookingより参照
本日ものんびりとお待ちしております♡