「いい買い物の日」でもあるらしいですよ(笑)

今週は小春日和と木枯らしが日替わりで・・・・・と天気予報で聞いていた割には前者のお天気が多いような気がします。横浜は本当にポカポカっ🌞のお天気です(^^♪今日11月11日はたくさんの記念日の日でもありますね。「世界平和記念日」「ポッキー&プリッツの日」「チーズの日」30を超える記念日があるようです☆そんな中「いい買い物の日」でもあるそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡陽気にも誘われてお出かけの際、お時間合いましたらいいアイテムと「運命の出会いに」(笑)足を延ばしてみてくださいね!(^^)!

昨日blogでお話ししていた「柚子胡椒マリネの鶏もも肉ソテー」をメインに、冷蔵庫にあるストックの「山の物&海の物」詰め詰め🍱お芋の美味しい季節だから最近さつま芋の甘露レモン煮も「つくおき」の仲間入り~!
今日もノンビリとはじめまーす☆(^_-)-☆