そういう時に限って・・・(笑)

寝坊しつつ、朝食の準備やお弁当準備、そして週末及び五十日につき銀行さんの梯子・・・・変わらずバタバタな金曜日のスタートです💦どうしてそういう時に限って余分な事をしたくなるのでしょうか?例えば今朝はチルドに2日くらい前から入っていた鶏モモ肉が気になってしまい「柚子胡椒マリネ」にしてきました(笑)時計をみればそんなことしてる場合ではないのに、急に悪くなるわけでもないから今夜帰ってから仕込んでもダイジョウブなのに・・・・・そういうの私だけでしょうか?(笑)(;''∀'') でもなんかミッション達成気分で終わったあとは妙にスッキリしてる自分がいたり(笑)

こうしてバタバタ人生は続く・・・のであります(-"-;A ...アセアセ

本日ものんびりとお待ちしております♡