あま~い♡朝食でスタートでしたっ(^_-)-☆

なんと暖かな「立冬」でしょう。10月中旬の気温だそうですよん!まさに「小春日和」火曜日の横浜です☆(^_-)-☆

今朝は私にとっては少し早めの7時半起床(;''∀'')お弁当作って・コーヒータイムしたあと、昨日メンバー様のYさんにいただいた「たい焼き」と日本茶で甘~い💗朝食しましたぁー。そんな時もスキレットは大活躍!この焦げ目感たまりません!(^^)!上品な甘さの餡子がしっぽの先までたっぷり入っていて、とても美味しく頂戴しましたー!(^^)! Yさん♡ごちそうさまでした!

明日は水曜日お店はお休みいただきます。展示会週なので午前中からフル活動しますっ!
次回のblogは木曜日にお会いしましょう(^^♪