嬉しいサプライズ重なりました♪

三連休最終日。風は冷たいけれどもいーいお天気の横浜です(^_-)-☆昨日は友人たちがサプライズで現れてくれました!夕刻同じ横浜に住む中学生時代からの友人Nちゃん、そして夜には以前住んでいた街での呑み友Fさん。お二人ともに「今着るもの欲しい~☺」とのことで登場でした!「あっ・今日行けるー!って思うと・・・・水曜日ってことがおおいのよね(笑)」っていうのも同じでびっくりです( ´艸`)でもそんな忙しくしている日々の中、近いといえども車や電車でわざわざご来店くださり本当に感謝☆嬉しく思います♪
ニットやボトム、アクセサリーやバッグなどすぐお役立ていただけるアイテム選んでいただいたので早速活躍してくれるとイイナぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


素敵な日曜日をお過ごしください(^^)/