11月もよろしくお願いします。

昨日のお休みは朝からネイルチェンジしていただきました☆今回はパープルとビリジアングリーンどっちにしよう?って考えていた2色をバイカラーで両方欲張っちゃいました(笑)プラチナラメでラインを入れていただいたら・・・なかなかいーじゃないですかー(笑)とっても気に入りました♡また1か月このネイルを楽しみたいとオモイマス!(^^)!

散歩しながら食材買って一旦帰宅。10,000歩ほどカウントされていました(^_-)-☆午後3時過ぎからGYMへ。昨日はプールで水中ウォーキングのあと1キロのんびり泳ぎました🏊そのおかげか?今日はすこぶる肩甲骨辺りが軽ーいです☆夜ごはんはGYM友のSちゃんと地元で中華ー(^^♪めっちゃ食べて・飲んで・しゃべって(笑)散歩と水泳の消費カロリーは裕にオーバー(笑)そんなもんですね( ´艸`)

今週もそして11月もどうぞよろしくお願いいたします。