今年のドラフトも無事終わりましたね。

今年のドラフト会議も無事終わりましたね。清宮&中村選手の事が話題の中心ではありましたが、高校生・大学生・社会人と未来のスターがたくさん!甲子園の時に俄かで観戦程度の私ですから💦選手1人1人の情報は皆無ですが素敵な選手生活でありますように♡☺♡

あぁー明日からまた天気は下り坂☔・・・月末の金曜日に貴重な晴れ間。銀行やら買い物やら色々行動したいところですね!どうぞお時間にふと空きが出来ました時には遊びにいらしてください。いつも通りのんびりとお待ちしております(^_-)-☆

今日の海の物は「じゃことかつおぶしのごはん🍚」山の物のメインは「豚肩ロースと白玉ねぎ・きゅうりの炒め物🐷」実はきゅうり炒めるのとーっても好き💗(。・ω・。)ノ♡デス💗