貴重な「秋晴れ」ですね(;''∀'')

昨日のお休みは、GYMに食材の買い出しにカット&カラーリングであっという間に過ぎてゆきました(笑)

普段スーパーマーケット中心で時間的になかなか行けないお魚屋さんやお肉屋さんでお買い物するのも私の小さなシアワセです♡今週もどうぞよろしくお願いいたします。

先週に続き、どうやらこの週末も🌀台風接近と大雨予報☔(;''∀'')なんと雨の多い10月でしょう・・・都心で10月の15日連続降水は127年ぶりの記録らしいですね💦そんな中今日は「秋晴れ」おひさまがみえているうちに済ませたいこと山積みではありませんか?(^_-)-☆どうぞフル活動でお天気な1日をお過ごしくださいね!
お写真は店内より📷。今月末の「Halloween」になぞられてお飾りさん増やしてみました☆(^_-)-☆