備えあれば・・・。

今朝は予定通り投票所経由で出勤しました。ここ数年選挙行く時刻はほぼ同じなのですが、時間経つ毎に崩れる予報に合わせてか?いつもより混雑していたようにおもいました。我が家も台風に備えてちょっと早いですがベランダの鉢植えを部屋に避難させてから出掛けてきました。備えあれば・・・・ってことで。
昨夜はかなりの「ステーキ脳」でした(笑)🍖赤身の牛肉でステーキしてクレソンと豆のサラダと食しました。晩ごはんはお酒いただくので基本白飯や汁物は用意しないのですが、昨夜は「ちゃんとごはん🍴」な気分で!即席みそ汁とチンっした白飯で「ステーキ定食」に(^_-)-☆今朝はお弁当拵えたあと、大好きな梨と豆乳そしてフレンチトーストの朝飯♡静かな日曜日となりそうですがのんびりとお待ちしております♡
今夜から明朝の台風21号の状況次第で営業時刻の変更いただくかもしれませんがご査収ください。

お問合せ事項ありましたらは店舗までご連絡ください。☎045・642・4651