早起きな休日!大満喫!(^_-)-☆

昨日の水曜日は、ガッツリ朝活&地元横浜満喫のお休みを過ごしましたぁ!朝6時半起床でしっかり朝食して、ららぽーと横浜へ。観たいなぁーっておもっていた「関ケ原」を鑑賞♡ヨカッタです🎥レディースdayもラッキー(^_-)-☆そして気になっていたスニーカーを2足購入。ここ最近ずっとポチっとしようとネット検索していたのですが、やはり試し履きしないとなー(;''∀'')と小心な私はポチれず💦・・・・でもヤパ履いてから決めてヨカッタです。昨日の目的は「GYM用シューズ」と「軽いウォーク用シューズ」軽さとか柔らかさとか踵の深さとか、やはりみんな違うし、みためだけの選択と試着後の選択は変わっていたりしますよね?(それはseonでの皆様のご試着時の感じ方と同じかもしれません。)最近の私はGYMで自主トレ(主にマットでのストレッチと自重トレーニング中心)+ウォーカーマシンでのウォーキングがトレーニングスタイルなので、軽くて足を守ってくれるタイプを探していました!ちょうど接客くださったお兄さんもGYM通いなさっているそうで相談しながら選べたのも良かったです。もう一足はテレビやネットで気になっていたスケッチャーズ・ゴーウォーク☺ちょっとそこまで的に歩くのにちょうど良さそうで購入決定~!お買い物あとは超久しぶりに「一品香」さんのタンメンと小さな「お・ビール🍺」いただきました(笑)こういうの「休みのお昼」って感じ!お休みの醍醐味ですね(笑)帰り道はかなり大回りなんですけれどあえてバスで大倉山までのルートにして、そこから自宅までお散歩がてら歩きました。じつは3つ目の目的「三崎まぐろカネヨシ」さんに立ち寄りたかったから♡まぐろ赤身と鮭の切り身、小女子購入!帰宅後自宅の掃除を済ませてからのご近所「富士の湯」さんでお風呂&サウナ( ^)o(^ )お夕飯には赤身刺しをいただき・今日の弁当は鮭弁当🍱です!約17,000歩の楽しい休日でした💗本日からまた頑張りまーす💪 お天気・台風不安ですが(;´・ω・)今週もどうぞよろしくお願いいたします。