勝手に記念日(笑)

雨はじまりの月曜日、新しい1週間皆様にいっぱーい🎶のhappyが訪れますように♡

写真は📷今日のお弁当(^_-)-☆作ったお弁当は一応画像に残しているのですが、振り返ったら最初の保存がちょうど1年前の今日でした。「10.16.お弁当記念日」ですね(笑)我慢せず・無理せずがモットー・・・食べたいもの中心に・栄養そして彩りをちょっぴり考えて、作りたい時はたっくさん作り置きし、作りたくない時は作らず、たまに出来合いミックスで手抜きする(笑)そのスタンスで2年めもスタートです♡ 今朝は水戻ししておいたパスタを茹でバジルソースと砕いたクルミをトッピング・シンプル卵焼き・常備菜のトマトの塩ピクルス・そして出来合いのひたし豆🍱あとは出勤前に小さなサラダを購入してきました。そんなゆるーい感じで継続してゆきたいとオモイマス。

本日ものんびりとお待ちしております♡