よりよくなれば(^_-)-☆

10月というのにかなりの傘マークのお天気続き☔・・・雨好きの方もいらっしゃると思いますが私はやはり朝カーテンを開けてお空が曇ってるといささかテンション上げるのに時間を要します💦でも若干「雨女」なんですけどね(笑)

数か月前からちょっぴり考えていましたが5年めに突入して昨日から「リコメンド」のページのお写真を増やしてみることにしましたぁ📷SNSのFacebookの方で主にお写真を。こちらオフィシャルサイトの方でプライスを。と区分していたのですが、こちらを毎日ご覧くださっていらっしゃる方々がFBに飛ばなくてもいいようにするのもいいのかも???と思っていたこと、これを機に実行へ。

今後も皆様からのアドバイスや自身の感覚でより良い方向に進めてゆけたらとオモイマス♡

お出かけの際は足元お気を付けください。そして素敵な日曜日をお過ごしくださいね(^_-)-☆