5年めスタートしまぁす(^_-)-☆

4周年の2倍ポイント終了しました。おかげさまで5日間にわたり多くの皆様にご来店いただき本当に感謝しております♡連休頂いて今日からリスタート・5年目の最初の一歩です(^_-)-☆あたらしい一年もどうぞよろしくお願いいたします(#^^#)

お休み1日目は、朝から久しぶりのエステからスタート~♪そして午後から展示会を3社まわりました!市ヶ谷・浅草橋・秋葉原・・・総武線沿線の会社さんばかりでしたからスマートにルート組めました!お仕事終えたのは5時⌚夜の会食はYちゃんと焼き鳥@茅場町「とり健」さん。6本コース&単品追加のお料理とお酒🍴どれもこれも本当に美味しかったー!焼き方の頃合いも抜群でしたっ☺Yちゃんいつもお店手配から日時調整何から何までありがとう💗💗💗めちゃ他力本願な私でしたぁー(笑)また伺いたいお店増えました( ´艸`)

2日目は、かなーりダラダラ×だらだらとさせていただきましたっ・・・溜まった録画をみたりゴロゴロしたり💦でも夕刻にはやはり「いかんっ」と思い荷物を準備してGYMへ。4時間のGYMタイム満足~!(^^)!夜は久しぶりに鰤大根拵えたりなんかして休日終了~( ;∀;)また今日から頑張りまーす!