日常通りのんびりとお待ちしております♡

昨夜の地震、テレビでの緊急地震速報の音がいつもより大きく感じた私です💦横浜も揺れましたが、福島中心に震度5・・・・急な寒さと雨・そして夜の地震。本当に怖いです。

フェアー初日の昨日、生憎の不安定なお天気にも関わらず多くの皆様にご来店いただきました。ありがとうございます。まだまだアイテム入荷もございますし、フェアーも火曜日まで続きますので♡タイミング合えば遊びにいらしてください☆(^_-)-☆

そしてお写真は今日のランチボックス🍱・・・地味色弁だな(笑)( ´艸`)((笑)

気分は「お魚」だったのです!(^^)! ひじきごはん・ピーマンとツナの和えもの・バジル入り卵焼き・鰤の照り焼き。

日常通り今日ものんびりと皆様をお待ちしております(^^)/

*10月のお知らせです。通常の水曜定休日とあわせまして10/12(木)臨時休業いただきます。