成績は今ひとつですが(笑)楽しくね!(^^)!

昨日は朝活からスタートの日曜日だったのですが夜活もヘルシーに?(笑)・・・自宅ご近所の銭湯でたっぷり&ゆっくりお風呂+サウナというゴールデンタイムをおひとり様で過ごしました(^_-)-☆ちゃんとあたたまった後は寝つきもすこぶるいいですよね!(まぁ大体寝付けない日は、ほぼ無いのですが💦)最近は週に何度かは夜スイム&サウナをGYMでの目標とし(実際は週イチ・多くて2くらいの成績です😢)週末は土日どちらか銭湯であたたまる♨を理想としています。プライベートの用事も入ったりするから決めすぎず出来る範囲でなんですけどね♪リフレッシュとリラックスそして程よい運動~楽しみながら続けられれば最高です♡(^^)♡

新しい1週間皆様にいっぱーい🎶のhappyが訪れますように♡ 

*9月のお知らせです。通常の水曜定休日とあわせまして、9/26(火)を臨時休業とさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。