wantの一致がなにより嬉しいです(^_-)-☆

昨日ご紹介した「グラスチェーンネックレス」早速の反響で・・・・私にとっては初回からの複数発注という清水の舞台から飛び降りる的だったのですが(笑)全て完売💦そのうえ自分が先に購入するという失態(笑)・・・ごめんなさい🙇
で、早速の追加オーダー致しましたぁ~・・・・がなにせそこから材料調達&作製というセミオーダーゆえ10日程お待ちいただくこととなりそうです。なので備忘としてシルバーとゴールドのサンプル画像添付しておきますね📷実物は店内にて私が使用しているものをご覧いただけるのでそちらでご検討ください💗
私自身のwantが皆様にもwantであったことが何より嬉しいです(^_-)-☆

*9月のお知らせです。

 通常の水曜定休日とあわせまして、9/26(火)を臨時休業とさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。