あと1/3・・・なんですね~

昨夜は帰宅して後半戦からサッカーをテレビ観戦⚽2-0で勝ちましたねー!!!W杯への出場権獲得おめでとうございます👊2点めの井手口選手のゴールが決まった時は、思わず大きな声と👏拍手を自然にテレビの前でしていました(笑)試合終了後ちょこっとGYMのプールへ泳ぎに&サウナして満足な夜でした☺

本日は「防災の日」であり9月のスタートです!あぁ~もう1/3しかないのね・・・2017💦あまりの時間経過の早さにひとり焦りますっ(・・・何を焦っているのか?わからないところ多々ありですがっ(笑))でもね変わらず日々・1日1日を大切に感謝込めて過ごしたいと思います♡今月もどうぞよろしくお願いいたします。