欲する気持ちが最優先ですけどね(笑)

昨夜は少し涼しい夜でした。だんだんと秋の風が到来してくるのかなー・・・まだまだ日中は残暑ですけどね💦ここのところ夏の疲れが溜まってきているのか?寝ても寝ても眠いっす(´ぅω・`)ネムイ・・・・・年齢(そういうお年頃(笑))のせいかもしれませんけどねー|д゚)残念っ(笑) せめて食事はバランス考えながらいただきたいとおもいます。でも食べたいと欲する気持ちを最優先に(笑) 本日🍱のランチボックスは、豚肉・インゲン・茄子の炒め物、もやしのナムル、茗荷の酢漬け。ビビンバのように白飯にのっけ丼スタイルで~(^_-)-☆ ビタミン・食物繊維・カルシウムなどなど旬の食材で目にも楽しくいただきたいと思います。素敵な日曜日をお過ごしください。